Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら

パンチングマシーン(設定) 元々はコードが趣味で作ったストレス発散用...ではなく、特訓の為の機械で、メタルスライムの様に逃げる事しかデータになく、まさに殴る為の機械である。 上級者向けにとよく分からない理由でパンチングマシーン自身から殴りにか…

パンチングマシーン

パンチングマシーン(オチバ) 技 ・転送「カレハ」:カレハを転送して投げる ・転送「ツバキ」:ツバキを転送してツバキが滅殺を使う(25%の確率で必ず殺る) ・ボクシング:敵を殴り続ける(全部当たって8回) ・ロックオン:ポケモンの技のパクリで、次の攻…

トゥッ!ヘァァァァァァッ!!デェェェェェアァァッ!!タァッ!! バカヤロウッ!!イノチヲソマツニスルナァッ!!

↓現実の方のADS勢は 狸(長兄)のオチバ スライム(次姉)のカレハ アメーバ(三兄)のツバキ君 偉い(?)順で上から書きました あ、カレハは女ですじゃい ネット上では... 狸のトトロ 寄生虫のトトロ アンパンマンのトトロ ...となっている。 全オリキャラ…

今日から新しくADS勢三兄になったツバキ君について

ツバキとは...作者の某中学校の数少ないリアル友人であり、意外とゲーマー。よくマキシブーストを一緒にやりにいって味方同士で攻撃しあう仲である。ちなみに男 身長は落(主)と同じくらいで成績は俺より良い 何かイラッとくるような...

読書感想文とかマジワロタ

読書感想文を書く意味が分からねぇよぅ 一冊の本の内容について原稿用紙5枚分も語って何の意味が...。 ひぐらしでいいかな...。 トイレで「機動戦士ガンダムUC ep.7」のネタバレした奴まじ許さん

喰らえッ!飛鳥文化アターーークッ!!

題名の元ネタが分かる人は居るだろうか... 女性キャラの名前って、思いつかないものですね 「雪の王」という物語を作ってて思った

ガンダムだドン!?

題名は特に関係なし ガンダムEXTREME VS.マキシブーストで映画版 仮面ライダーグラ公ことブレイブ指揮官用を使ってみた。 あんまり使いやすくない、無理。終了 拙者はジブリのとある作品がトラウマでござる...。それは何か?千と千尋の神隠しだよ!!(何 あ…

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

夏休みに入る前、図書室で本が最大4冊借りれるぞ兄弟ィッ!!みたいな情報が入ったので、1週間で読みきれなかったひぐらし(ryを前編と後編の2冊を借りて、今日読み終わりました。 雛見沢に転校してきた前原圭一君が「オヤシロ様の祟り」の事件と関わっ…