Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンイケメン僕つけ麺

ちょっとMH3(モンハン3)でジンオウガ狩ってきますわ 久々だったから30分も掛かっちまったw 面倒くさいからGETしたやつ全部売るか・・・ ドラゴンボールヒーローズさいこぉーーッ!

ふはははははははははは!!!

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ…

解説

はいはい、内容が理解しずらかった方の為に、解説しますよっと ーとある世界では、一柱の神が、今の世界でいう王として支配していた。 ここは特に無しで。 神とは、世界を支配する者。 神とは、生命の希望。 神とは、世界、生命を創りし者。 これは「神」が…

雑談タイム

ニコニコ動画が見れる方は是非見てほしい動画がある(( それはこれだ↓ 機動戦士ガンダム EXVSFB デンドロビウムZ -クズとブロ-(相方視点) ...宣伝?そんな事はないさ ただ話し合える人がほしいだけだよ(( 注意:ベジータとブロリーが出てきます 魔力…

5人の英雄 について

これから5人の英雄を制作していくので、そのストーリーがおかしくないかを確かめる為に、今日からブログに1話ずつ書き込んでいきます ここから、5人の英雄です。 ーとある世界では、一柱の神が、今の世界でいう王として支配していた。 神とは、世界を支配す…

遂に鏡の館にヒラ君登場!

といってもまだ一言しか喋ってません( 5人の英雄に俺が作ったキャラ以外は使いません(まずやれるかどうかが問題だが・・・) そもそも、SEが何一つ3DSに入ってないんですよね 後、PS3とガンダムEXVSFB買いました