Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョ、ジョニーが!!

今日、MTK(マジで体調崩した) という訳で部活は休み、家で安静にしていればいいのだがブログを更新するお馬鹿なオチバ(DC=デッドコピー)。 ブログを更新した後は反省して寝る様です。

エヴァとハム

オチバ「はっきり言って、エヴァは意味わからんな」 カレハ「そうだな、何故カヲル君が死んだ・・・」 ツバキ「・・・何だって?」 オチバ「ツバキ君、エヴァについて一文字以内で簡潔に説明してくれ」 ツバキ「一文字は無理だけど・・・、まぁ、分かりやす…

今作のスマブラについて

この私、パンチング(ryは過去作でDX、Xをプレイしていたのですが、今作は参戦キャラが多いですね。そして操作が少し難しいですね。今だに慣れてません。今回気になったのは・・・、 ・ソニック、メタナイトの弱体化 ・マルスの横必殺が使いにくい(ルキナ…

最近のアンパンマン◯について

弟が映画アンパンマンを見始めてからアンパンマンについて思った事 ・劇場版だとアンパンマンが何故か弱くなるのが多い ・何故か「勇気の花」という設定がある(勇気の花エキスがないとアンパンマンの生首【100倍の方】が作れないらしい) ・バイキンマン…

とあるブログの質問に答えてみた

だいぶ前にそんなブログを見つけたのですが、また探してみたら偶然見つかったので質問に答えて見YOとの事。 因みに、そのブログは宣伝禁止だとかよく分からん説明があったので、どんなブログかはこれ以上説明出来ましぇん(蹴 Q.ガンダムシリーズ(宇宙世紀…

月の繭

一度は聴いてみよう!ガンダムの名曲↓ ・月の繭 ・ほほえみは光る風の中 ・儚くも永久のカナシ 全部YouTubeで聴けます。暇な人はどうぞ

軍人に戦う意味を問うとはナンセンスだな!!

このセリフ、カッコいいと思いません? 細菌うごメモどころか3DSもやってない件。そろそろスマブラが出るから良いとして...、せめて槍装備ボウモーションは作りたかった...、パンチングのモーションは3分の1くらい完成したけど...。(ただひたすら殴るモ…

パン・チングマ・シーンの歴史

とりあえずUMDは金が入ったら何かで買いますかねぇ パン・チングマ・シーン(1998~2001没)男性 大した記録は残っていないが、名前が珍しい事で一時有名になった人物。少なくともd(デシ)の単位よりは若い世代から大人まで覚えているとか・・・。

PSPのUMDについて

俺が持っているのは、 ・ダンボール戦機(無印とブースト) ・MH3 ・Gジェネレーション オーバーワールド←New! Gジェネは8月後半に買って、今プレイ時間は94:27です 何かオススメのやつはありますかね?しばらくは何も買えませんが