Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

オワタ式フルブーストに挑戦

ルール

・タイム210秒

・CPU、ダメージレベル共に4

・コスト、耐久値共に1

・BルートEX固定(難易度的には低い)

・メンバーはオチバ(ガンダム)とツバキ君(シャアゲルググ

といった感じ

この土日での出来事を書き込んでいくので楽しみにするがいいさ((

 

1ーB

オチバ「ぶっちゃけBルートって楽じゃないかな?」

ツバキ「一応EXだし、しかもボーナスステージまでノーダメとか...何このルール」

オチバ「楽しくやるためさ」

ツバキ「これが若さか...」

 

ツバキ「俺シャアゲルググ使った事ないよ?」

オチバ「コストが低い方が面白いじゃん」

ツバキ「...カレハに頼めばいいんじゃ?」

オチバ「あいつアピタ行きやがった」

ツバキ「...」

     ~開始~

オチバ「ジャベリンはこう使う!」

ツバキ「見えた!」

オチバ「ダニィッ!?」

ツバキ「ふっ...残念だったな」

オチバ「ぎゃあああああ!!」

      LOSE

ツバキ「味方に背中を向けるとか馬鹿なの?どMなの?」

オチバ「すまねぇ...俺としたことが...」

...と、こんな調子で最初のステージで20分ぐらい時間を消費しました