Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

自分のキャラをひと通り説明

アレス:主人公。男。魔法が全く使えない14歳。この時代は魔法が使えるのが当然なのでめっさ珍しい

ノルン:女。魔法も短剣技も使えるすごい16歳。

シーク:男。元盗賊の17歳。男のくせに体力にあまり自信がないヘタレ

コノハ:女。18歳。魔法しか使えない...いわゆる魔導士的な。

ニール(仮):ショタ(?)。見た目はショタコンが好む様なアレだけど三賢者の一人。つまりめっさ強い

アテナ:女。ニールのボディガード的存在。年齢不詳。アレスは片想いの相手かもしれない可能性がある。

オチバ:男。中学生。14歳。主につまようじや鍋を武器にして戦う。

 

艦これって面白いのか?