Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

ADSスライムの説明

モンスター名:ADSスライム(実験体)

<能力>(固定のため、能力無効が効かない)

・ADS実験体

ダメージ、状態異常、スターテス変化無効

4ターンに1ターンの確率でこの能力が無効

・スライムの真の力

敵全体の素早さを1にする

<スターテス>最大10(だいたいこのくらい)

攻撃  4

特攻  6

防御 10

特防 10

素早さ 9

幸運  6

<技>

不明

<説明>

メタルスライムではないです

防御系、素早さ以外は通常スライムとあまり変わりません

アイルが作りました

モンスター名:ADSスライム(完全体)

<能力>(固定)

・ADS完全体

ダメージ、状態異常、スターテスダウン無効

・スライムの真の力

敵全体の素早さを1にする

<スターテス>最大10

攻撃   6

特攻   8

防御  10

特防  10

素早さ 10

幸運   5

<技>

不明

<説明>

能力がなくてもADSスライム(実験体)を超えるくらいの強さですね

完全体は実験体と違い、アイルによくなつきます(ヘイゼルには全くなつかない)

 

 

 

ADSスライムはどっちもほぼチートですね

アイルすげぇっ