Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

しばらくオンになれないかも

パソコンを修理に出すらしい...だからしばらくオンになれないのじゃ

すみません

 

 

アレク「悲しいねぇ...」

ロンド「...何がだ?」

アレク「いやぁ...それがねぇ、あの事件からノクトと話しづらくてね...」

ノクト(旧)「へぇ、どんな事件かな...?  ...別世界でいう入浴中に入ってキャーッ!って感じね?」

ロンド「つまり...どういう事だ...?」

ノクト「あの...」

アレク「あ...」

 

 

ノクトが二人出てきましたが、(旧)がついているのが男で、ついてない方が女です

ノクトはアレクとは夫婦同士っぽいです。ちなみに、シンラはアレクの子です

 

ノクトは戦術師、ノクト(旧)は旅人ですのん

 

ネタ提供:カレハ

 

 

 

カレハ「計画通り...」