Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

バナナ将軍ッ!!ここで死なないでください!!

題名は基本無視の方向でおk

 

学校で...

何か凄く成績が悪くて馬鹿にされていた子が急に賢くなって大丈夫...と思ったら何故かまたいじめられて...、そしてその子は最近ドラゴンボールヒーローズのCMで流行っている悪の天才科学者になって人間よりも賢くて体力もあって共通の言語を話す人間によく似た生物は作っちゃった訳よ。その子が「人間には呆れたから僕が作った殺助(ころすけ)で人間皆抹殺して、僕が新しい世界の神になろう。それが嫌なら、今から殺助達から逃げ切るんだね。一週間逃げ切る事が出来るんだったら僕は諦めるけど、その気は無いから、覚悟してね」みたいな感じの放送をする訳。マジウケるんですけど~。それで一人の常に冷静な主人公っぽい高校生の人とその仲間達が殺助達からうまく逃げ切ろうと頑張る

...という小説みたいなものを作ってツバキ君に見せたら、珍しく面白いって言ったんだよ。

ツバキ君...何て恐ろしい子...(