Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

ライトボウガン兄弟二人旅 ~暖流の採取ツアー~(大浴場クエ上位)

ライトボウガン兄弟、再結成でございまっせ(オチバとカレハ)

さぁさ、今回はあのアオアシラが出てくる上位クエ、暖流の採取ツアーですぜい!

武器は勿論ライトボウガンの真ユクモノ(ry

カレハはアマツ一式(最大まで強化)の装備でいくようですな

 

持ち物は通常弾全て、拡散弾(以下略)

採取ツアーなのに弾ほぼフル装備...察しましたか?((

クエスト開始!

 

採取ツアーなので、応急薬がないのは残念で仕方がない...

 

通常弾リロード完了!さぁ...やるか

 

オチバ「ふはははは!!味方に背を向けた貴様の負けだぁッ!!」

カレハ「おま、早速ライトボウガンの撃ち合いか!?」

オチバ「そうよ、そのまさかよ!!」

カレハ「お前に付き合ってる暇はないんだ!」

オチバ「逃げんのか、あぁッ!?」

~数分後~

オチバ「ふははははは!!青プーさんめ、枯葉とともに散るがいい!くらえ、拡散弾!!」

カレハ「うぉぉッ!?」

このあと、二人で仲良くはちみつを採取していましたが、青プーさんと偶然会ってしまったため、ついでに青プーを殺っておきました

 

採取できたもの

青キノコ 

にが虫

キラービートル へ(へ´∀`)へ カサカサ

光ホタル

ユクモの堅木

はちみつ

  くらいですかね

 

今回、最初の10分くらいはライトボウガン戦争をやってました

おしまい