Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

葉っぱ兄弟二人旅

今回の装備

オチバ...ユクモ・天

カレハ...温泉+ファンゴフェイク

カレハ「自分から温泉装備にしようぜとか言っておいて何その装備...馬鹿なの?死ぬの?」

オチバ「へへw俺持ってなくてよww」

持っていないことを忘れていました(笑)

今回は大浴場クエの...なんだっけ、あのジンオウガを2体狩るクエ...まぁいいや。そんなクエをやります

オチバ「ドリンク飲んどくか...」

カレハ「そうだな...さすがにドリンクが無いと命取りだな」

オチバ:招き猫の幸運!

    猫の蹴鞠術

カレハ:猫の弱いの来い!!

カレハ「...おい」

オチバ「へへw悪ぃなww」

クエストに出発!

あ、武器は二人とも太刀です

カレハはアマツの最大まで強化したもの、俺は真ユクモノ太刀の途中まで強化もので行きます

オチバ「まずは一体ずつ確実につぶしていこうぜ!」

カレハ「そうだな...お前にしては懸命な判断をするな...」

出発。以下略

オチバ「くらえ、シビレ罠!」

カレハ「バカヤロォッ!!属性強化中のジンオウガに何してんだテメェッ!!」

オチバ「っふ...俺達はこいつらに勝てる...だがしかし!ただ勝つだけじゃ面白くないじゃないか!相手をあえて強くして勝ってこそ勝利といえるんじゃないかぁッ!?兄弟ぃッ!!」

カレハ「...っは!そうだったな...すまない、俺が間違っていた...」

オチバ「わかればいいんだ!」

注意:この会話の前にオチバは一回死んでます

数分後...

カレハ「...おま、この無防備といえる装備の俺より速く死んでるんだよ!2回も死にやがって...馬鹿野郎が...」

オチバ「へへ...やっぱ俺って...」

ジンオウガを一体倒したあとの会話です

カレハ「...もう俺死ぬわ」

オチバ「らめぇぇぇぇッ!あきらめないでぇぇぇぇッ!!」

~クエスト失敗~

オチバ「てめぇッ!何てことしやがる!!」

カレハ「うるせぇッ!お前何か大っ嫌いだッ!このバーカバーカ!!」

もちろん、ギャグで言っています(笑)

 

終わり