Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

半ライト兄弟二人旅 ~憎きティガとの最終決戦~

オチバ「(ティガってキャラ、俺が作った奴にもいるからなぁ・・・、しかし、奴はティガだ、許すわけには・・・いかない・・・)」

カレハ「またなんかこいつは考えごとを・・・」

オチバ「だってさ、今回はティガが相手なんだぜ?できればいきたくなかったが・・・ヒラ君のリクエストしたモンスターだ・・・やるしかない」

カレハ「でもお前さ、ティガのこと、憎んでんだろ?」

オチバ「あたぼうよ!!」

~以下略~

オチバ「さて、今回の俺はライトボウガンみたいな気分だぜ!」

カレハ「(嫌な予感しかしない・・・つか、なんだよ、ライトボウガンみたいな気分って・・・)俺はチャットで宣言したとおり、太刀でいくか」

オチバ「持ち物はいつもどおりのあれ(回復薬、回復薬グレード、砥石、栄養剤、栄養剤グレード、鬼人薬、硬化薬等)と、なんか謎の弾を持っていくか」

カレハ「お前はライトボウガンだから砥石必要ないだろ」

オチバ「この子・・・遂に正論を言えるようになって・・・成長したのね・・・」

カレハ「・・・」

オチバ「すまない、申し訳ない」

ドリンクは察してちょ

オチバ「遂にこの時が来たか・・・、じゃあなレイ(オチバのオトモネコ)俺、行ってくるよ! もし俺が生きて帰ってこれたら・・・一緒に店を建てよう!そして、ずっと平和に暮らそう!じゃあな、また会おうぜ!!」

カレハ「つべこべ言うな!いくぞ!!」

オチバ「アーラホーラサッサー」

出発

オチバ「応急薬は3セット俺が持っていこう・・・携帯食料もな」

カレハ「ちょ、おま・・・」

ティガ発見

オチバ「くらえ!鬼神弾!!」

カレハ「おま・・・」

 

オチバ「うぉ!荒ぶる子猫ちゃんめ・・・」

カレハ「あと0・2ミリずれていたら即死だった・・・」

オチバ「ぐあああああああ!!」

カレハ「気配が消えた・・・やられたのか!?」

数分後

オチバ「あいつ・・・逃げるぞ!!?」

カレハ「え、普通だろ?」

オチバ「もうそこに気付くとは・・・奴め、天才か・・・?」

 

オチバ「くらえ!散弾!!」

カレハ「至近距離からうったらあんま意味ねぇだろ」

オチバ「そうか?」

カレハ「おっと、危ねぇ危ねぇ・・・」

オチバ「ぎゃあああああああああ!!!」

カレハ「ふ、貴様の実力はその程度か?」

オチバ「これが俺の全力とでもおもったk・・・ぐはぁッ!!」

カレハ「・・・」

この後、なんだかんだでクエストクリアしましたとさ

カレハ「こいつが一回も俺に攻撃しなかっただと・・・?そんなバナナ・・・」

オチバ「剥ぎ取ろうってかぁッ!?なら、俺自身の意志で、貴様を討つ!!」

カレハ「ダニィッ!?謀ったな!シャア、謀ったなぁッ!!」

オチバ「はっはっは、君の父親が悪いのだよ!」

 

報酬は全部売却!・・・なんてすると思ったかぁッ!!?

 

終わり