Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

落葉一人旅

カレハが体調不良により俺一人で狩りに行くことになりますた

まぁ、あいつのことなんで一日で治ると思います

 

一人なんで村クエに行くとしますかね

まだ全制覇してないので、(☆はクリアした)☆☆の重皮油(だっけ?)を納品せよ!をやってきます

勿論装備は太刀 

ここで、今日スカウトした蘭丸のスタテをどうぞ

攻撃 44

防御 28

近接と爆弾のみ

大型一筋

勇敢

銀トラ

できればアイルーが良かったんですが...このさい我慢します

もう一匹、ムラサメという黄トラが居ます

村雨にしようと思ったらカタカナにしてそのまま確定を押してしまったので...仕方ないですね

これはドスファンゴが乱入してくる...みたいですが、村クエのドスファンゴは弱いんで、ほっときましょう

 

さて、あの何かでかい奴を剥ぎとって手に入れればいいんだろう?簡単だな(キリッ

~クエスト開始~

...地図だけで十分だ!ステージが水没林だからって訳じゃあないけど...そんなに苦戦しないだろうな

 

という訳で、ただひたすら蹴りまくる蹴りまくる...ぐはぁッ!謀ったなッ!ムラサメッ!!とりあえず二匹倒しまして...運良く(ryを4つも手に入れることができましたとさ

どこだ...どこにいる...?

 

エリア3に行ってみる

メラルー発見

太刀を構えて...ムラサメと蘭丸に任せるか

ムラサメ「さぁ、殺ってやるにゃ!」

蘭丸「働きたくないでござる」

...

いわし「この、ネコ野郎ぉぉッ!!」といいつつ蹴る

注意:俺のモンハンの名前はいわしです

蘭丸は雇ったばかりだから...しゃあない...て思うとでも?((

 

エリア5

ドスファンゴと遭遇

ふはははははッ!どうだ?一方的に殴れる恐怖は、痛みは!?

はははッざまぁないぜッ!!

蘭丸「これでトドメにゃッ!」

...

蘭丸にトドメをさされましたとさ

このあと、1分くらい蘭丸を蹴り続けました

さて...そろそろ納品して終わりにしよう...

 

帰る途中、ケルビと遭遇

もちろん、蹴ってすぐ逃げました

クエスト完了!

アイテムは全部売って終了

 

 

レイよ...永遠なれ...