Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

負けられない戦いが・・・今・・・始まった・・・!!

オチバ「まさか・・・お前と戦う事になるとはな・・・」

カレハ「あぁ・・・、俺も思わなかったさ・・・」

オチバ「っふ、最後に言い残しておく言葉はあるか?」

カレハ「その台詞、そのままお前に返そう」

オチバ「言ってくれるじゃねぇか」

カレハ「当然だ、俺は命をかけているんだ・・・、負ける訳にはいかねぇ・・・」

オチバ「それはこっちも同じだ・・・!お前の思いか、俺の思いが強いか、白黒つけようじゃねぇかよぉッ!えぇッ!!?」

カレハ「おぉッ!やってやろうじゃねぇかよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチバ「最初はグーゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ!!」

カレハ「じゃぁぁぁぁぁぁんけぇぇぇぇぇぇぇぇんッッ!!!!」

以下略

 

オチバ「俺のぉぉぉぉぉぉッ!勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!」

カレハ「ぐはぁぁぁッ!!」

オチバ「この鶏肉のレモン煮は、俺が頂いていくッ!!」

カレハ「そんな・・・馬鹿な・・・」

 

カレハ「ドゥガチ様は・・・私に地球をくださると言っておっしゃられた・・・」

オチバ「ザビーネ・・・最初から、貴族主義社会は間違っていたんだよ・・・」

 

 

今日の給食の時間の出来事