Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

ジエン再来

カレハ「ジエンには・・・雷が有効だっけか?」

オチバ「氷と龍だよ馬鹿野郎」

カレハ「すまねぇ・・・こんなはずじゃなかったんだ・・・」

オチバ「(セル編の悟空の台詞を・・・こいつ・・・)俺はフローズンコア改でいくか」

カレハ「なら俺は漆黒爪【終焉】で行くとするぜ!」

オチバ「・・・死神が持ってそうな武器だな」

 

クエスト開始ぃぃッ!!

 

小豆さん「・・・因みに、槌を使ったことは?」

オチバ「訓練所で13回くらい使いました!」

電気鼠「・・・」

カレハ「・・・」

 

バリスタ~♪バリスタ~♪

 

オチバ「俺が奴の弱点を突く、援護を頼むぜ、小豆さん!」

カレハ「(ジエンが砂の中にいるというのに・・・何を言っているんだ?このバカは)」

 

カレハ「くらえ、崩蓮槍!!」

オチバ「(撃龍槍だと言うのに・・・何を言っているんだ?このバカは)」

 

オチバ「ふっふっふ・・・決勝で待ってるぜッ!ジエン!!」

カレハ「すぐ会えるだろ」

 

決戦ステージへ

 

オチバ「船は任せたぞ、カレハ!!」

カレハ「お、おう(ここは俺が行った方がいいんじゃ・・・)」

オチバ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!(スカ」

カレハ「・・・」

オチバ「偶然ww偶然ですよwww」

 

オチバ「うぉ!口の中に入れたぜ!」

カレハ「行けぇっ!突っ込めぇぇッ!!!」

オチバ「メロンパン(喉)チャァーーンスッ!!(スカ」

カレハ「・・・」

オチバ「偶然ww偶然ですよwww」

ハンマーの溜め技って強力だよね   外したけど

 

カレハ「くらえ、崩蓮槍!!」

オチバ「」

 

オチバ「流れが変わった!」

カレハ「行け、潰せッ!!」

オチバ「あそこを狙って!!」

カレハ「あいつは野良だ・・・」

小豆さん「・・・」

電気鼠「・・・」

 

クエスト完了

 

オチバ「俺にかかればこんなもんよ!!」

カレハ「・・・角、破壊してなかったな」

オチバ「・・・あ」

 

小豆さんはまだ成長段階だった為、サボってましたね(笑)

 

・・・大地の龍玉だとぉッ!!?

ま、4個目だけど

 

終了