Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

前回の詳細

カレハ「貴様のRPGを見せてみな」

オチバ「は?」

 

カレハ「・・・、お前、向いてないな」

オチバ「ファッ!!?」

カレハ「いやいや、SEないとか話にならんだろ」

オチバ「弟に邪魔される」

カレハ「BGMは一応あるっぽいが・・・音質悪っ」

オチバ「直録音だしな」

カレハ「それに、一時間半しか出来ないんだろ?平日はほとんど」

オチバ「あぁ、それに親が出かける日も少なくないから、出来ない日もあるな」

カレハ「・・・」

オチバ「・・・」

 

 

そんな感じですね

よく考えても考えなくても、RPG作者と呼べないですよねぇ

 

 

最後に本気RPGか「VS.五人の英雄」をやるかで悩みました

カレハ「本気RPGだったらお前、『SEあるならやれよwww』って言われるぞ」

オチバ「せやな」

 

てな訳で、気が向いたらRPGリレーでもやろうかなと思います

 

コード君の変身姿を変更したら、黒ボスの白バージョンでなんか耳辺りに斜めのひし形がついてるって感じですね