Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

とある軍隊(ry 3

コード「あの糞爺め・・・、なんで拙者が軍隊に入らなければならんのだ・・・ 待てよ?生活費がほぼタダになるんじゃないのか、このパトゥーンは・・・ そうと分かったら、軍に入るしか道はねぇな!」

~数分後~

ラグナ「俺が面接官のラグナだ、よろしくな、少年」

コード「俺にはちゃんとした名前がある・・・、そう、コードという名前が・・・少年ではなく、名前で呼ばないんですか!?あんたって人はッッ!!」

ラグナ「んで?軍隊に入りたい理由は『上手い飯を食いたい』何だが・・・どういうことだ?」

コード「(無視された・・・、これが伝説の面接官って奴か!?)え?いやぁあはははは、文字通りですよ あははははは」

ラグナ「・・・飯を食いたいなら他の職を探せばいいんじゃないか?」

コード「・・・すみません、思いつきで書いてしまったもので・・・、あっはっはっはっは(あの糞爺・・・、覚えてろよ・・・)」

ラグナ「まぁ、いいや  一番気になるのが・・・、お前、ここに来るまで無職だったのか?」

コード「違います!俺には『ニート』という誇り高き職がありました!」

ラグナ「それを無職というんだが・・・、 ・・・戦闘に自身は?」

コード「あるわけないだろ、生身で軍事基地一つを制圧したくらいだ」

ラグナ「あるじゃねぇかよ・・・」

~以下省略~

ラグナ「以上で面接は終わりだ、何か質問はあるか?」

コード「なんで面接何てやるんですか?」

ラグナ「うちの上司の趣味だ、変な趣味だろ?」

コード「ええ、そうですね!(キリッ」

ラグナ「・・・(こいつ、何の躊躇いもなく言いやがった・・・)他には?」

コード「あるわけ無いだろ!」

ラグナ「よし、結果の報告が来るまで家で待ってろ 後ろ向きに検討しておくからな」

コード「そ、そんな・・・、あなたは、そんな人だったんですね・・・」

ラグナ「・・・」

コード「(m´・ω・`)m 」

 

 

次回、久々のオチバ&カレハのモンハン3日記だにょん!

 

これからはこの形式でいきます。

 

後、こっちに来る確率が少し減ることになりましたのん