Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

「そして誰もいなくなった」

テスト中、問題用紙にロンド(新キャラ)とバスターソード(ロンド専用武器)を描いてその横に矢印を引いて「ごま油」って書いてあるのを見たカレハは笑いました

カレハに笑われるとはなんという屈辱...!

 

シアトリズムファイナルファンタジーのキャラって首が長いから違和感が...でもそういうところがいいんじゃないのか!?と思うこの頃...

 

そいえば最近、「星の鼓動」っていう物語が思いつきましたが...これをどうしようか悩んでますのん

 

オチバとカレハのアバターをうごで制作開始...まぁ、カレハアバターは昔カレハが使っていた作キャラを元に作ればいいんですが...、俺はDSi時代で「俺の作者キャラには全員帽子をつけるぜ!」みたいな、馬鹿な事を言ってしまったので...、何か作りづらい...w

 

 

 

グリコのおまけ

 

ロンドのキャラ説明

昔、失った片腕に装置と機械を組み込まされて洗脳されていた。

その時、自分の手で家族を、友人を、罪の無い人々を殺させた科学者達を恨み、殺した。

そのときからロンドは人を嫌うようになったとか...

 

 

これなら誰のどのキャラの設定にも被らないだろッ!(キリッ