Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

とあるブログの質問に答えてみた

だいぶ前にそんなブログを見つけたのですが、また探してみたら偶然見つかったので質問に答えて見YOとの事。

因みに、そのブログは宣伝禁止だとかよく分からん説明があったので、どんなブログかはこれ以上説明出来ましぇん(蹴

 

Q.ガンダムシリーズ宇宙世紀)で好きな機体ベスト3をかけやゴルァッ!

A.F91Zガンダムジョニー・ライデン専用高機動型ザクですかね。F91はマジ名作

 

Q.∀ガンダムについてぶっちゃけどうよ?

A.あるチャットで「意味不すぎマジワロタwww」とか書き込んでしまった事を土下座して謝りたいくらいです

 

Q.じゃあガンダム揚げ(AGE)は?私はフリット編が一番好きですね

A.そもそも揚げって言ってる時点でアウトでは?w拙者はアセム編が一番好き。フリットはおじさんになってからが嫌いですね

 

Q.SEEDって裸多くね?

A.バ監督がやってるアニメだから仕方ないですよ

 

Q.Gガンは熱いよね

A.分かる×2  でもちゃんとガンダムしているというね

 

Q.OOのキャラで誰が好き?

A.映画版のグラ公と初代ロックオン。異論は認めん

 

Q.アムロリボンズ、どっちが好き?

A.リボンズ。塚、絶対声優ネタだろ、これ

 

Q.俺がガンダムだ!!

A.違う!貴様はガンダムではない!

 

Q.「ファーストガンダム以外は邪道」って言ってる人に対して一言。

A.言い返せる訳ねぇよ....、何考えてんだこの質問者

 

Q.乙

A.乙