Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

エヴァとハム

オチバ「はっきり言って、エヴァは意味わからんな」

カレハ「そうだな、何故カヲル君が死んだ・・・」

ツバキ「・・・何だって?」

オチバ「ツバキ君、エヴァについて一文字以内で簡潔に説明してくれ」

ツバキ「一文字は無理だけど・・・、まぁ、分かりやすく説明するくらいなら・・・」

~10分後~

ツバキ「ここまで理解出来た?」

カレハ「さっぱり分からん」

オチバ「変態眼鏡乙」

ツバキ「・・・」

オチバ「奈良場この私がグラハム・エーカーについて語ってやろう」

カレハ「ハムか、イイネ!」

ツバキ「・・・」

~1時間後~

オチバ「これで半分だが、どうよ?」

カレハ「ハムさんについて1時間説明するとは・・・、やはりADS(頭どうかしてる)細胞に汚染されているのか?」

ツバキ「・・・」

 

ガンダムOO1期のほとんどのハムが変態でしたねぇ、最後の方だけ戦うことだけしか目にない変態だったけど。

二期になるとガチで戦うことしか出来ないミスター・ブシドーという名の変態に・・・。

映画版でハムさん死んでしまった・・・。