Azのブログだったかもしれないブログ

名前変更ばかりですみません。Az(エイズ)です

雑談

ここで一つ

ムラサメのスターテス

攻撃 373

防御 357

爆弾とブーメラン

大型優先

なつき度 MAX

ねばり上手

今のお気に入りアイルーですかね

装備はヤツホシS、薪割りS

ブーメランが近接なら良かったんですがねぇ

蘭丸は雇ったばかりなので・・・サボりますね(笑)

雑談

カレハ「実は昨日さ」

オチバ「どうした」

カレハ「ピカチュウのきぐるみを着ながら洗濯物を回収していた所を知らないお姉さんに見られたで候」

オチバ「何できぐるみ持ってんだよ(笑)」

カレハ「昔ポケパークか何かで買った奴でよ」

オチバ「ポケパーク・・・懐かしいな」

カレハ「だよな、俺はピカチュウが好きなんだ」

オチバ「知ってるさ アイルーの名前も電気鼠にするくらいだしな」

カレハ「あたぼうよ」

 

ここまで雑談

ここからモンハン

今回はジエンを殺ってきます

カレハ「面倒くせぇな」

オチバ「下位クエだから楽勝だろ」

カレハ「いや、なんというか・・・ジエンは苦手でな」

オチバ「そうか?俺は好きなんだが」

カレハ「知らねぇよ!」

てなわけで狩りに行きましたとさ

続きは次回で

 

終わり